Plyz最終戦C2クラス2位!ミエル頑張ったよ!(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

Plyz寒川大会。


1st stage最終戦。


強風となってしまった大会ですが


灼熱の暑さじゃなかったのでそこは救いでしたね。







みんな暑い中応援ありがとうな。







ハンナはミエルとの参戦時は必ず


父ちゃんの応援してくれて


爆吠えがありがたいな。^ ^







マリアは元気になってくれて


やはりゲームしてるワン達見て意識高めて


応援してくれました。^ ^







強風の大会でしたが何とか決勝まで


行けましたよ。


ろんパンパパと頑張ろう!と意識を高めたな。



 





ミエルは大会前はしっかりと


クールダウンしてから参戦でした。


ゲーム参加後も当然真っ先に


ジャブジャブですけどね。(笑)







C2クラス決勝動画です。


飛行ディスクはあちこち飛んでますが


ミエルの追い込みが凄かった。


頑張ってくれたね。^ ^







結果は2位に入ったよ!


ろんパンパパもパンシェと3位です。^ ^



最終戦は何とかギリで入賞出来たので


夏前のシリーズ戦はランキング3位。


これで夏休みとなりますが


秋に向けてまた頑張ってみようと思います。


ミエルは抜群なんだけど


父ちゃん安定したスローしなきゃね。


(^∇^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!