猛暑日続きは水浴びの日々です!(^ν^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

孫達が大きなプールに入って


ワイワイと楽しんでるそうです。


このプールは我が家のワン達の為に


生前シニアのニーナが川遊び行けなかったから


2年ほど使ってました。


入水に時間は掛かるは3日ほどで汚れて


放水して洗浄と…大変だったんですよね。(汗)


孫達が使ってくれればそれで良しです。^ ^







我が家はミニプールが一番あってる。


冷たい水をその場で使えるから


終われば足こぼしてまた入水簡単なんです。^ ^


ミエルもお気に入りで


仕事帰りの夕刻も水浴びしてるんですよ。^ ^



 




梅雨明けとなり、


父ちゃんは仕事バテバテで帰宅


ワン達はクーラー部屋でお留守番ですが


父ちゃんが湧き水に浸かりたくて


毎日ここに寄って涼んでます。^ ^


マリア気持ち良さそうだ。^ ^







みんな冷たい水が好きですよ。







湧き水はご近所なので直ぐにホームに来れます。


ディスク遊びしてミニ桶プールで涼む。


これが短縮していいんだよな。^ ^








それからこの日はキュウリ🥒収穫でした。


取りこぼしのデカキュウリ🥒(笑)








これがまた瑞々しくて美味しいんです。


ハンナシブシブと後から食べたけど



みんな水分補給で野菜大好きなんです。^ ^


これが最近の平日の仕事帰りのルーティン!


暑い夏仕事したくないよな…


早く夏休み来ないかな。。。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!