高温警報の日曜日は朝早くホーム遊び!(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

ディスク大会の様子は動画編集してないので


また明日UPしようと思います。


大会の翌日の日曜日は高温警報が出ていたので


朝早くからホームに来ましたよ。


マリアには危険な気温上昇になりそうなので


クーラー部屋で寛いでもらいました。


父ちゃん、今日は遊んでね!なハンナです。^ ^







芝生エリアまでカボチャ🎃のツルが


伸びてしまって…


畑の放置さがこうなります。(笑)







夏本番な暑さでしたが


ミエルはディスク遊び🥏は楽しくて止まらない。


ハンナも少し遊んだら


桶プールで涼むのがまた癒される。^ ^







 ミエルは思い存分水浴び楽しんでたな。^ ^



まだ朝露があったから芝生は湿ってたけど


今日はホーム管理の日なので


草取り?芝刈りするぞー!


(^_^;)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!