PLYZ寒川大会は強風!お母さん頑張ったよ!(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

真夏前の最後のディスク大会に


神奈川県寒川に来ましたよ。


翌日から猛暑日となるそうで


大会は中止となってます。


今日は曇り予報なので少しは暑さは無いかな?


そう思って来たのですが…


強風・爆風が吹く会場なので


漂う風が微妙でした。







投げ練の時間になってお母さん練習してます。


いよいよ強風になって来てる。


我が家のタープも風で揺れてます。(汗)








お友達のろんパン家も最後の大会だからと


参戦に来ましたね。


風が吹いてるから少しは暑さも半減してるから


頑張ろうね!と誓い合う。^ ^








タープはクールダウンを徹して日除け重視と


扇風機はフル回転です。


待機中のワン達には気を遣いながらは当然です。


マリアの体調は安定してるようでした。^ ^








ハンナとミエルも暑さから喉は乾くので


水分補給はバッチリです。



 




お母さんレディース参加してます。


タープが揺れる強風となってしまった大会、


ディスク🥏は右に流れてしまうけど


まずまずの成果だったと思います。


飛距離は出せないので


決勝までは進まなかったけど


よく頑張ったんじゃない?^ ^



強風の寒川大会は予測してはついていたのですが


父ちゃんも苦戦の大会でした。


Plyz参戦はこの一年


ミエルとどこまで成績を収める事が出来るか!


楽しみで参加してます。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

 

いつも応援ありがとう御座います!