夏バテ防止に野菜食べような!(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

先週の仕事帰りは毎日ホームに行ってました。


家から近いホームは散歩するより


遊び心が沢山あるのでワン達も楽しみにしてる。


一輪の向日葵🌻。


今年は種蒔きしなかったのですが


昨年落ちた種から育ってくれたよ。


今年は🌻見れないと思ってたけど


力一杯育ってるので嬉しいな。^ ^







だいぶ陽気も暑さが増して


ディスク🥏遊びは少しだけだね。









水分補強は水と野菜🍅🥒。


ハンナはこだわりあるのでキュウリ🥒だけ。


シニア期になって来たら野菜


あまり食べなくなってしまったかな。







マリアは最近体調も良くなって


遊びはディスク🥏テクテクと追いかけるし


夏野菜は相変わらず爆食してくれる。^ ^







マリアが野菜食べてくれるので


ミエルも負けずに良く食べるんですよ。


今では我が家の爆食王なミエルかな。(笑)







そんな訳でこの元気さ見たくて


真夏前のディスク最終戦に行く事にしました。



 暑さに負けず遊び欲が強いミエル。


クールダウンの支度はして行くので


頑張ろうと大会参加したんですよ。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!