ミエルの足は大丈夫そう!ホッと。(^_^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

2日連続の地元開催のディスク大会が終わって


翌日の仕事帰りのホームです。


キュウリ🥒が山ほどなってたな。


そんなの最初からわかってたけどね。(笑)


マリアの横の草取りだけやって。


畑は草ボーボーだから気休めですよ!(笑)







ミエルの足の状況も確認したかったのですが


朝方の起床時や普段の動きを確認。


そして歩いた状態も違和感無かったから、


ディスク遊びをしてみました。


マリアとハンナの元気さはいつもと一緒。


そしてミエルもいつもと同じ動きにホッと。^ ^


一時的な痛みを感じてたんだろうな。


とりあえず靭帯痛めてなくて良かったです。^ ^



 




菜園の状況はこんなです。


まったく手入れ出来てないので


草と共存してる野菜達です。(笑)







この夏はほとんど菜園は手掛けてる時間が無くて


(ミエルのディスク大会に力を入れてます)


最低限の野菜達が収穫出来ればいいんです。



まずはワン達が気持ちよく遊べる


芝生エリアだけでも手入れはするつもりです。


今季最後のディスク大会があるので


週末にやったんですよ。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!