Plyz2日目、ミエル足負傷させてしまった!ごめん。。。(*´ω`*)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

この週末暑かったですね。


裾野大会2日目の記事の続きです。


濃霧で強風で苦戦する内容でしたね。


ハンナは父ちゃんが🥏しっかり投げれば


ミエル取ってくれるからとアドバイス貰った!


父ちゃん頑張ってみるから、ありがとうな。^ ^







アタチはいつでも頑張るからと、


とりあえず水浴びさせてね。って。(笑)








1R目は26Pと1位通過だったのですが


2R目の上から叩きつけられる風に


投げ練でも苦戦してたのは確かでした。







1Rの動画省略して


2R目のゲームは悲惨な状況だったんです。


初めから2回連続突き刺してしまって


取れない🥏を突っ込んで拾って…


左後ろ足を痛めてしまってびっこ引いてる。


やっちまったミエルごめんな。。。








後半の動画では足の痛みもあってディスク🥏を


手元まで持って来なくて…?


きっと痛み感じていたんだと思う。


ゲーム終了退散時もびっこ引いてたんだよね。。。







参加者皆さんからも足の状況を確認してね。


と言われて確認しながら足腰のマッサージ


行って様子を見ていたのですが


通常のように見えたので


決勝ゲームに挑みました。








それでもって1投目から


ディスク🥏刺してしまったのでした。


何やってんだよ。俺。。。


ミエルは突き刺す🥏を突っ込んでキャッチして


ゲームもしっかりとこなしてくれた。







決勝はミエルの健闘で点差の4位。


足の痛み感じながら頑張ってくれた。



全て父ちゃんのミスが結果に出た状況でした。


ミエルは常に頑張ってた。


今回は父ちゃんのミススローが大きな要因、


優しいスロー出来るように


頑張ってみようと思う。


(*´ω`*)

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!