Plyz裾野大会に参加して来ました!みんな元気!(^ν^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

土曜日は地元開催(裾野)


Plyzディスク大会に参加して来ました。


朝は雨と強風濃霧で暑さは軽減されてるけど


どうなるかな?^ ^

 






この日は年4回あるポイント1.6倍の


Tanbara(七夕CUP)なので満員御礼でした。


投げ練も超コミコミで中々練習出来ず。


天候不順で風に悩まされそうでした。







ワン達の様子の動画です。


お散歩行って帰ってくればミエルは行水!(笑)


マリアも元気ですが2匹とは別々です。^ ^







キッチンカーも来てくれて


朝から皆さん冷たい物食べて上機嫌でしたね。^ ^







お友達も当然沢山参加してましたよ。


soiちゃんポワ君2日間頑張ろうな。^ ^







マリアは父ちゃんと会場内をお散歩。


お母さん投げ練してるので応援してくれたよ。



お天気が荒れ狂ってるようで


どうなるかわけらないのですが


頑張って挑みました。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!