ミエル頑張ってくれて入賞!ありがとう!(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

Plyz裾野大会は霧が濃くて風が吹いてる。


お母さんミエルにテンション上げてたよ。^ ^








周りでもお友達も出番なので


気持ちを高めてたよ。


さぁ!みんな頑張れ!(^∇^)







お母さん意気込みはあったけど


風に悩まされて頑張り屋のミエルも


タジタジでしてね。


動画は載せないけど、これが試練、


これからも修行ですよ。^ ^








マリアの応援も嬉しかったな。


バウバウって吠えて応援してくたよ。^ ^







さぁ、父ちゃんとのC2クラス挑戦です。








湿気あって暑さもあるので


決勝までミエルは水浴びして挑んでくれたよ。



 




1.2Rの動画もInstagramにあるのですが


見てくれた頑張りようがわかります。


決勝動画です。


最後の2投は強風に悩まされて


点差は無いのに撃沈でした。(大汗) 


風に悩まされた決勝!頑張ったのにな…(>_<)






点差は無いのですが3位入賞です。



悪天候は何が起こるかわからないですね。


でもミエルが頑張ってくれたので


それだけで嬉しいですよ。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!