Woofミエル爆泳ぎ!お友達みんなありがとう!(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

ドッグリゾートWoof記事の続きです。


こんなにお天気いいんだもん


後半の遊びはプール遊びでした。


知ってるお友達もいたよ。^ ^








ビビちゃん冷たいプールがお気に入りで


当然ジャブジャブですね。^ ^


ろん&ぎん君も遊びに来てる。








あいらちゃんにナナちゃんも!


山梨の仲良し友達ですね。


みんな水遊び楽しんでたよ。^ ^







マリアだって少し水浴びさせてもらって


冷たい水に気持ち良さそうにしてました。


元気な証拠だな。^ ^







 ハンナとミエルはプールで遊んだよ。


ほとんどミエルの爆泳ぎでしたね。(笑)


水泳部も止まらなかったな。^ ^


ミエル爆泳ぎ!元気いっぱい!(^∇^)






プール遊びしまくってお友達と駆けっこは


あまりしなかったけど


沢山のお友達とご挨拶して記念撮影です。







総勢30頭近く集まったのかな?


みんな楽しい時間をありがとうね。^ ^



この日はハンナとマリアの誕生月だったので


入園無料でお得な日で良かったです。


この夏は水遊びはまだこれからなので


暑い夏を楽しもうと思います。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!