Woof!アノーク君お迎えふれあい会!(^_^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

お天気が夏空の日だったWoof記事に戻ります。


プール遊びを楽しんだうちの子達は


お友達が集まってる情報聞いて


ランの方に来ましたよ。


いるいるお友達が集まってたね。


ビビ兄に甘えるミエルです。(笑)


オーちゃん、ビビちゃん!^ ^







おっと!この子は?


そうなんです!


きんちゃんが迎えたパピーっ子なんですよ。


アノーク君まだ3生後ヶ月も


行ってないのにデカい!(笑)








可愛くてみんな抱っこするのは当然ですよね。^ ^







こちらでも可愛いから抱っこさせて!って


sora☆ママさんもにやけてたな。^ ^







みんな木陰が涼しくてふれあい会です。


ライムちゃんも嬉しそうでしたね。^ ^







ハンナも初めて会うアノーク君に


優しく挨拶してあげたね。







マリアだってニコニコしながら


パピーは可愛いなって思ったはずですよ。^ ^








ふれあい会の合間にちょっとお遊びです。


マリア元気にディスクキャッチしたよ。


こんなに元気になったんだからね。^ ^








お友達沢山とご挨拶して


おなか空いたのでご飯食べに行きますよ。








みんなも各々とご飯タイムとなり


テラス席で美味しいご飯食べて


オヤツも沢山もらったワン達でした。^ ^



お腹もいっぱいになって


さて、本格的にプールでも行きますか!


この後はプール編ですよ。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!