お母さん&ミエル!少しは成果が出来たね!( ◠‿◠ )☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

我が家のタープは拓家と一緒。


まだ若い家族で大会を共に楽しんでる。


高成績を収まらないけど


我が家だってそうやって下積み生活は


ずーっとやってきたから


ワン達とふれあい絆深めて頑張ってほしいよ。^ ^


マリアがちょこっと顔出してる。^ ^







さぁ、お母さんとミエルとのレディース参戦!







昨日は緊張の塊だったから   


普通に遊んでみよう!と言ってたげたよ。^ ^







1R目ゲームですよ。


中々良かったんじゃない?^ ^







2R目は向かい風に悩まされて


ディスク🥏は飛ばないし、右に流れてる。


ミエルが何度も救ってくれたね。^ ^


高成績出すなんてまだ先の話です。






2日間マリアはしっかりと応援してくれて


何度も激吠えしてくれて力になったからね。^ ^




ミエルが良い結果を出してくれてるので


暑い季節だけど、また楽しんで行こう!


(^ν^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!