ミエル公式C2クラス優勝!頑張ってくれました!*\(^o^)/*☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

大会2日目は結構な集まりの大会でした。


全景はこんなです。


スッカリしない雲は☁️空でしたね。







ハンナとはミルクランド内をお散歩です。


少しは気分転換ででしょう。^ ^







ヤギさん🐐を係留して一般客に解放させてる。







ヤギさんとふれあい出来るお子さん達は


大喜びでしたね。^ ^








父ちゃんとミエルは公式C2クラス参戦。


前日の準優勝の悔しさを


この日はそれ以上に


頑張りたい気持ちで挑みました!^ ^







マリアも競技犬に見て激吠えしてる。


ミエルとの参戦の時も


激を入れてくれてたそうです。


ありがとうな。^ ^






1R・2R各6投ノーミスで


キャッチしてくれました!


決勝へ進む事が出来たよ。


ファイナリスト達と記念撮影!







予選はトップ通過なので


気合いを入れるしかない!


ミエルも冷え冷えして


ファイナルラウンド挑みました!







1.2R動画はInstagram upしてあります!


決勝動画だけ見てください!


ミエルが頑張ってくれました!*\(^o^)/*


決勝進出!優勝出来ました!*(^o^)/*


 




全てノーミスのフルキャッチ!


88Pで念願の優勝🏆出来ました!


ミエルほんと頑張ってくれました!^ ^




修行続きの我が家ですが


年間ランキング入り目標として


頑張って行こうと思います!


(^_^)

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!