PLYZミルクランド2日目はお友達が来てくれた!^ ^☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

PLYZミルクランド2日目は


大会前まで濃霧になりそうでしたが


なんとかはれ上がったかな。


今日も頑張ろー!^ ^







大会前の投げ練です。


前日より少し風が漂ってる?


皆さん肩慣らしの最終調整でした。







朝は寒かったけど時折暑さもあって


拓家と朝ごはん食べて寛ぎ、


今日の作戦会議などしたりしたかな。^ ^







マリアのテンションがアゲアゲで


大会の雰囲気に落ち着かない。


しっかりと応援もしてくれたよ。^ ^







ビビちゃんが遊びに来てくれたよ。


この季節いつもなら本栖湖supで楽しでるのですが


大会参加なので暇を持て余していたかな。


少し落ち着いたら一緒に涼みに行こうな。^ ^







ライム家も遊びに来てくれたよ。


ミエルの応援ありがとうね。^ ^







水浴びの汚いプールの水飲みしてるライムちゃん。


それ汚いから、(笑)








ハンナも暇で父ちゃんに抱かれて


ホッとしてたね。


会場周りのお散歩したりして


応援隊しっかりとやってくれたな。








前日の入賞でジェラート券もらったので


美味しかったな。^ ^








当然ワン達にもあげたよ。


マリアにガッツリ食べられたけど。(笑)



 さぁ、ミエルとの参戦です!


前日ミエル調子良かったので


頑張ってもらいます!


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!