レディースデビューはお母さん緊張感バクバク!(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

今回からお母さんは下のクラスから


レディース参戦へ繰り上げ参戦しました。


かなりのプレッシャーがあったようで


緊張してブルブル震えてたようです。







クラスが変わってもやる事は一緒なのに


かなりの緊張感で1R目はまともに



ディスク🥏を飛ばす事出来なかった。


なのでボロボロ1RゲームはUPしないよ。(笑)


2R目前にリラックスさせて


いつもの遊びを披露してもらいました!


それでいいんだよ!(^_^)


レディースデビュー戦!お母さん緊張してたね!






ミエルは一生懸命に


お母さんのフォローしてくれたね!


良く頑張ってくれた!^ ^


お母さんはこの緊張感が


今後の躍進に繋がると思ってます。


お互いにミエルと頑張って行こうね。^ ^







地元のお友達の応援はミルクちゃん。


応援ありがとうね。^ ^







ビビちゃんに マコレン家も応援ありがとう。^ ^







そして埼玉から来てくれて参戦した


きら家の可愛い子ちゃん達お疲れ様でした。


マーベ兄に遊びをけしかけるミエル、


小娘は嫌いだって思われたかな?(笑)


お友達とふれあい!ミエルは遊ぼう催促!(^O^)






大会はマリアとハンナのフォロー応援が


あったから結果にも反映されました。



いつもありがとうね。


これからも一緒に


思い出刻んで行きたいと思います。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!