PLYZ C2クラス準優勝!ミエルの決死のキャッチ!*\(^o^)/*☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

PLYZミルクランドディスク大会は


公式C2クラスです。


いよいよ父ちゃんとミエルの番だよ!


気分良く楽しんでみようか!







暑さ対策でミニプール持参です!


クールダウンして


万全な体勢で挑みたいからね!^ ^







マリアも応援してくれてる。


バウバウ!って吠えて激を入れてくれた!^ ^







ハンナは父ちゃん子なので側離れなかったけど


この子も応援吠えしてくれた!


ミエルに頑張ってもらうかさ。^ ^







ゲームは1.2Rともミエルは軽快に走って


父ちゃんのヘッポコスローした🥏を


キャッチしてくれた!


そして決勝ラウンドまで連れて行ってくれました!


ファイナリスト達と記念撮影です。


このプレイヤー達と遊べる喜びを感じた!^ ^







そんな訳で1.2R動画は


InstagramにUPしてあるよ。


決勝動画はミエルのミラクルキャッチもあって


ほんと頑張ってくれました!


見てね!


決勝!ミエルの決死のキャッチで準優勝!*(^o^)/*






ミエルの劇的な追い込みキャッチで追い込んで


準優勝出来ました!


頑張ってくれたミエルにはいつも感謝です。



そして競いあった友達もいつもの顔ぶれで


お互いがまた楽しめるように誓い合いました!


ミエルありがとう!


╰(*´︶`*)╯♡


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!