PLYZミルクランドに気合い入れての参戦!(^_^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

土曜日は地元開催のPLYZミルクランドに


参戦しました。2日間参加です。


お天気良くて爽快感あって


朝からジリジリと暑くなって来ました。







3月に地元だからとお試し参戦して


ミエルは公式C2クラスで


あの時は緊張の塊だったけど


4位の良い結果でした。^ ^







朝霧FDGの大会慣れからPLYZ参戦して来て


少しずつ場慣れして来てるつもりです。


ミエルは朝からテンションアゲアゲ!


ちょっと抑えようか。(笑)







お友達も沢山参戦していて


ジーナ&ルーチェ家も頑張ってる。^ ^







みつきパパも素晴らしいスローで


大活躍してました。^ ^







埼玉から遠征して来た きらパパさんも


富士山🗻を眺めに来たという事で


元気そうでした!が


富士山はみえずで申し訳無かったです。(汗)


拓家もC2クラスレベルUPさせて


少し緊張してたかな?^ ^







ハンナは応援隊だけど頑張れコール頼むね!







そしてマリアもミエルの応援頼むからね。



 そんな雰囲気の中


お母さんとミエル、父ちゃんとミエル!


2エントリーで頑張りました!


( ̄∀ ̄)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!