仕事帰りの遊びスタイル!(^_^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

毎週大会参加してるので


バタバタして疲れが取れない週末でした。(笑)


いよいよ暑くなってきた先週末の仕事帰り、


空気が湿気が漂い雪化粧の富士山が


みるみるうちに溶けてるがわかりますね。







いつものホーム遊びに来て元気なミエルは


火照った身体を冷やしたくて


桶プールに水を入れ欲しくて、


そして浴びたくてチョロチョロしてる。(笑)


夕刻は沢山遊ばないから


水分補給と休憩しながら遊ぼうね。^ ^







マリアもこの夕刻時間は遊び欲が出て


足がもたついてるけど


必死にディスク🥏を追いかけていて嬉しかったです。^ ^



ミエルはゴロスリばかりしてたけど。







こんな感じで芝生でゴロスリするのが


気持ちいいんだよね。(笑)







ハンナも元気良くディスク🥏追いかけて


キャッチしてくれて…


持って来ないけど楽しんでる。^ ^








ミエルはディスク遊びの合間に


仕事帰りの人達が通れば壁を飛び乗って


みんなに必ずご挨拶してる。


犬が怖い嫌いって思う方もいるから


父ちゃん止めるに必死だよ。


愛想振る舞いてる元気なミエルには


いつもヒヤヒヤです。(汗)







はい、はい、遊びはもう終わり!


大好きなスナップエンドウ🫛食べようね。^ ^



仕事帰りの限られた時間は


いつもの遊びスタイル。


この時間が今は楽しいですね。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!