マリアが元気なのが嬉しいです!(^_^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

マリアが元気なんだよね。


当たり前なんだけど


病気に侵されてるなんて思えない、








来月は14歳になるので当然ながら


足腰も弱ってますがハンナとミエルの遊びに


付き合ってくれるのが嬉しいな。^ ^







目も当然見えない聞こえない、


だから近場で🥏をちょっと投げてあげたりと


転がしたり時には飛行ディスク🥏取ったり!


ほんと元気なマリアがいるんです。^ ^







今は末っ子ミエルの遊びがメインですが


マリアとハンナも刺激もらって楽しんでる。


ディスク🥏の受け渡しコマンドは実戦でも


言ってないともって来ないので


毎日の遊びでも掛け声重視なんですよ。^ ^







ユスラウメの実がなってるのでワン達にあげたよ。


効能が良いのでワン達にもあげるのですが


え?マリアいつも爆食なのに食べない?


ハンナはいつも食べないのですが




 




ミエルがその分爆食してました!(笑)


甘くて美味しいのにね。^ ^



畑は野菜収穫(ネギ・ほうれん草・


ダイコン・エンドウ)日々採ってるけど


草が目立ち始めてしまってるので


少しずつですが草取りして帰る事にします。


夜勤がなくなってしまって


昼仕事してると菜園管理は


ほんと厳しいと感じます。


( ̄▽ ̄;)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!