Mt.Fuji CUP!ジャンケン大会勝ち残りでラッキーが!\(^^)/☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

13日は朝霧FDGの恒例のMt.Fuji CUP 


ディスク🥏大会に参戦して来ました。


毎週お天気が悪い週末でこの日は


朝から雨が降り出してしまいました。(汗)


気温も低くて10℃で寒かったです。


そんな時は朝食はホットコーヒー☕️飲みながら


パンを食べるのがいいですね。


体が温まってきたね。^ ^







この子達にも朝ご飯あげておいてね!って


言ったら、お母さんワン達のご飯


忘れちゃったって言うじゃない!(⌒-⌒; )


大会参加するにご飯抜きは残酷ですよ。


父ちゃんのおむすび🍙とパン生地をあげたよ。


今日はこれで頑張ってな。^ ^







タープは帰りの撤収早くしたいので


簡単タープにしてみました。


風通し良過ぎて寒かったけど。^ ^



 




お友達は沢山集まって来ましたよ。


紬生ちゃん今日は雨だけど頑張ろうな。^ ^







soiちゃんポワ君も今日は楽しもうね。^ ^







大会前は恒例のジャンケン大会です。


紬生ママさん勝ち残りで


エントリー無料券ゲットしたよ!^ ^







この日は景品多数あるとの事で


お母さんもジャンケン勝ち残り組となって


エントリー無料券ゲットしました!


やったな!(^_^)☆



最先ラッキーな事があったので


雨の大会はたぶんダメかな?


そう思いながら挑みましたよ!


暫く大会の内容続きますよー!


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!