ビギナークラスお母さんミエル頑張りました!(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

朝霧FDG、タープ立ってから


雨が本降りになり出してしまったら


パクパクしてる子がそこにはいた!(笑)







ディスク🥏遊び大好きなミエルなのに


水浴びや滴る雨に夢中になる子なんです。(笑)







そんなミエルですがお母さんと大会参加したよ。


雨だけど走ってくれるでしょう。







お母さんの短い飛距離のディスク🥏を


しっかりとキャッチしてくれました。


1.2R動画です。


まずまずな結果ですね。^ ^


 お母さんとミエル頑張ったよ!(^_^)☆






結果はビギナークラス1位で優勝🏆!


ビギナー最高得点65P超える66Pなので


来月からはエキスパートクラスですよ。^ ^


ミエルのディスク欲と成長さは凄いな。



父ちゃんと同じ舞台での参戦になるので


お互いに意識を高めて頑張って行くつもりです。


(^∇^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!