大会後はシャンプーして綺麗綺麗!(^_^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

大会の翌日は雨でした。


爆風大会で砂ぼこりになったワン達なので


シャンプーする事にしました。


マリアはいつもシャンプー時は


噛まれて大変なのですが


年の功ですね、抵抗力は激しさは無く


何とか洗えたのですが少し寂しい思いもしたな。


ドライヤーにもまったく反撃せず


オヤツ食べてまったりでしたね。^ ^

 






ハンナはお風呂嫌いなので


何度も風呂場から脱走しようとしてたけど


父ちゃんが許さなかったからね。^ ^


すっかり綺麗になって匂いもいいじゃないか。^ ^



 





ミエルはおとなしくシャンプーさせてくれたけど


相変わらずドライヤーは(機械音はダメ)


掃除機もダメだからな。^ ^


逃げ回ってしまうので


タオルドライで乾かしてますね。


ドライヤー離してやっても無理だな。(汗)







みんなのドライヤー掛け仕上げ動画です。


ミエルはバンビ🦌にしか見えないな!(笑)






スッカリ綺麗になったワン達で


夜は父ちゃんとみんなで寝んねですよ。^ ^



どの子も父ちゃん子なので


癒される毎日なんですよ。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!