ミエルと悪戦苦闘で初優勝出来ました!\(^o^)/☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

 

PLYZ爆風の寒川大会は


父ちゃんとミエルの公式C2クラス


初めての決勝戦。


ポワ君も応援頼むね。^ ^







決勝の場は何度も経験させてもらい


喜びを感じ頑張ろー!


そんな気持ちにさせてくれます!^ ^







各クラスのファイナリスト達と記念撮影です。



 




1位通過で逃げ切って初優勝意識しての


ゲームだったのに緊張の塊でもありました。


あと一投キャッチすれば優勝だったのに…メンタル弱かった!(>人<;)







爆風ゲームでもあったけど


メンタルが弱かったのが確かです。(汗)


でも頑張り抜いたミエルのお陰で


初優勝です!\(^o^)/


爆風の再決勝戦!限界突破の勝利でした!\(^o^)/






シニア年齢の父ちゃんとのミエルとの


新米チームですが


初めて優勝に凄く嬉しかったです!^ ^







完璧なゲームはまだ出来ないですが


また努力しながら


更なる前進を求めて頑張って行きたいな。^ ^



ミエルありがとう!


父ちゃんもっと安定したスローするから


これからもお互いに頑張って行こうな。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!