PLYZミエルの巻き返しで1位通過!( ̄▽ ̄)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

PLYZ寒川大会は強風と爆風と入り乱れて


厳しい状況になって来ました。


お友達のNoelちゃんが応援📣にきてくれたよ。^ ^


遊び好きなNoelちゃんも


今度参加してみると楽しいからね。^ ^







暑さもピークに達してたらビビちゃんちが


桶プール持参してくれたので助かりました。^ ^


これで気合いは入ったかな?^ ^







さぁ!ミエルとの番が近づいて来たから


頑張ってみような!^ ^



 




ミエルとの参戦を紹介です。


1R目はやはり風に悩まされて


得点伸びずでした。^ ^


公式C2ミエル1R目!強風で厳しいな( ̄▽ ̄;)






2R目は若干向かい強風ですが


得点を伸ばすチャンスでもありました。


ミエルが頑張ってくれたよ。^ ^


C2 2R目、爆風化してしまったけどミエル頑張ってくれた!






結果は1位通過となった好成績じゃない!


(^-^)v



ミエルは決勝まで連れて行ってくれました。


どこまで成績をおさめてくれるか?


強風爆風化してしまった大会、


この後に続きますよー!


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!