PLYZ寒川大会!お母さん&ミエル優勝!(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

土曜日はPLYZ3戦目 


寒川大会に参加しました。


朝から強風荒れ狂っていたのですが


タープはかなり風に吹かれてます。


居合わせたの拓家と一緒です。


今日は風が強いけど頑張ってみような。^ ^







投げ練も🥏は風邪に流されて


まともに飛ばなくて参加者も風に負けないように


一生懸命練習してましたね。







お父さん、風が酷いけど大丈夫?


そんなハンナの声が聞こえてたかな。^ ^


タープが風に叩かれてバタバタしてます。(汗)







暑さもあってタープは全開に解放して


暑さ対策はバッチリです。


マリアも応援頼むね。^ ^







 風が益々吹き荒れる中、


お母さんとミエルのゲームです。


ノービスクラスです。







風に負けないスローでディスク🥏の


方向性を支持して挑んだ大会です。







強風と爆風に変わってしまった大会は

ミエルのディスクセンスが良かったので

優勝出来ました!(^◇^)

2番にsoiちゃんもおめでとう!



まさかの優勝にお母さんニッコリ!


頑張ったね。


(^∇^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!