寒川大会は強風爆風!みんながんばろー!(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

神奈川県寒川の川とのふれあい公園。


強風爆風会場は河川敷なので


直に風の通り道となってるので


空模様も雲の動きも見てわかるように


荒れていてるのがわかります。







ポワ君今日はディスク🥏あちこち飛ぶけど


ちゃんと取ってね!^ ^







ノエル君ノービスクラス初デビューだね。


1キャッチとれるかな?頑張れよ。^ ^








ジュッテ君は暫くディスク大会出てなかったけど


いっぱい練習したかな?


パパと頑張って走るんだよ。^ ^








おー!ビビちゃん!パルちゃんだー!


前回の裾野大会にも応援に来てくれたね。


おばちゃんは嬉しいぞ!(^∇^)







そんな訳でビビ兄がお昼食べに?(笑)


みんなの応援に駆け付けてくれたよ。


ビビちゃんもまた大会参加出来るように


自主練頑張っておくれな。^ ^







強風爆風の会場は荒れ狂って


我が家のタープは補強を何度もしました。



 暑いからハンナ走ってくれるかな?


ミエルは爆裂して走ってくれるけど


父ちゃんとの参戦頑張ろー!


そんな掛け声掛けて挑んだよ。


続きまーす!


(^∇^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!