ホームにお友達が遊びに来ました!(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

GWの金曜日はお友達の拓家が


我が家のホームに遊びに来ました。


その日の朝に福岡から帰宅したばかりなのに


お見上げを届けに&ワン達連れて来てます。


みなと君に水遊びしてもらったよ。^ ^







旅の疲れも見せないとこは若さだな。(笑)


4頭ボーダー飼いですが2頭はお留守番。


ルークのお里に行き母親にマズル噛まれて


痛々しい傷で4針縫われてた。


洗礼を浴びたようです。(笑)



 




弟のノエルはマリアに好き好き攻撃で


拓に怒られっぱなし!(笑)


マリアはなにも怒らないんだもんな。^ ^







翌日は一緒にディスク大会参加するので


練習風景みたけど


まずまずの仕上がりでしたね。


途中、みなと君が裸ん坊となって


ワン達と楽しそうに遊んでたよ。(笑)







大会時のワンコの呼び出しの作戦は


十字架ポーズで引き込む!


これがまた感じ良かったので実戦で


やってみる事に!


成果出るといいな!明日が楽しみだね。^ ^







れんしゅうちはハンナとミエルを捕まえて


見守っていたね。^ ^







遊びは一通り済んだので


お見上げのお返しに


スナップエンドウ🫛狩りを


楽しんでもらったよ。


ママに湯がいてもらってね。^ ^







翌日ディスク大会という事で


マリアの応援が我が家の成績にも影響あるので


しっかりと応援してな。^ ^



そんな訳で大会前日は


ワン達との最終調整しながら


お遊びは終了でした。


翌日は拓家と一緒に大会に向かいます。


ハンナとミエルと頑張ってきまーす!


(^∇^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!