GW中はホーム遊びしながら菜園管理!(^_^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

GW中はお母さん仕事でいません。


毎年本栖湖supも行くのですが


今回は冷たい水遊びはもう少し先にします。


そんな訳でホーム遊びに毎日ですね。^ ^


気温は上がってるけど


🥏で遊ぶのが楽しいよね。^ ^







マリアも最初はお遊びしてるよ。


足腰が弱ってよろけるけど


まだまだ楽しさもって動けるもんね。^ ^







遊び動画を短縮してみました。


最終的にはミエルの一人舞台なようなもんで


父ちゃん休憩☕️してるにも


遊ぶんだと、止まらなかったです。(笑)







暇してゴロゴロしてるんだったら


芝生エリアから畑の中まで走り回ってる。


とにかく元気が良過ぎるんだよね。(笑)








菜園の草取りと苗🌱の水やり

第3弾のトウモロコシ🌽タネ巻いてあるけど

出芽率が悪いので種蒔き実施。








ワン達の遊びの合間に


菜園見回り手入れやりながら


またまたお遊びしたんだよね。^ ^


元気に遊ぼうアピールするマリアと







気まぐれなハンナも少し走り込んだよ。^ ^








でもシニアのマリアには紫外線の強さに


お手上げでみかんの木の下で休憩です。


時折元気に遊んでまったりと


マリアはそれでいいんです。^ ^








暑かったらプールでクールダウン、


一年中水浴びが大好きなミエルは


何度も何度も入水でした。^ ^


野良犬みたいな奴です。(笑)








今日はまったりと遊べたね。



ワン達とホームで遊んで


のんびりまったりと過ごしたよ。


それでいいんです。


(^_^)

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!