大会翌日はまったりお遊びと芝刈りでした!(^_^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

2日間大会後で退屈してたマリアでしたが


翌日はホームに来たら


テンション上がって遊びたいモードでした。(笑)







お天気快晴☀️で気持ち良いね!


ワン達と遊ぶんだけど


大会中にミエルのドッグファール


行動となってしまったので


攻略する為に練習はスルーを実施しました。


理解は出来たものの


1週間後の大会までに完全


に理解してしくれるかわからないので


それまで練習頑張ってみます。^ ^



 




 今日は遊ぶばっかじゃないからね。


父ちゃんはやる事があって


初の芝刈りもしなきゃならないんだから


草取りとか脇の芝を刈ってたら…


ミエルが退屈でディスク🥏の催促ばかり。(汗)


しかないから草取りしながら遊んであげたけど


事が進まないんだよな。(笑)







そして芝刈り機で芝を一通り刈って


とりあえず芝生は揃ったかな?







そこへ、ミエルは芝刈り機に突進して来て


タイヤに噛み付いてたよ。


コイツ生意気だって思ったのかな?


芝刈り機の爆音にビビってたけどね。(笑)







野菜はほうれん草とスナップエンドウ収穫です。


夕飯のおかずですよ。^ ^







最後もワン達とあそんどよ。


ハンナも元気に弾ける?^ ^







オヤツもらいながら遊び続けるミエル。


とにかく遊びは止まらなかったな。(笑)







マリアはオヤツ出してあげれば


遊びより食い気だっな。(笑)



大会後の翌日はワン達とたわむれて


楽しい時間でしたね。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!