PLYZミエル2日連続、C2準優勝!ありがとう!( ̄∇ ̄)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

PLYZ開幕戦2日目の鳳は


ミエルとの公式C2参戦。


強風で荒れ狂った会場は各プレイヤーも


厳しい洗礼を浴びていましたね。


マリアもハンナも応援頼むね。^ ^







ミエル頑張って父ちゃんの🥏取っておくれ。


そんな事言えば、任せてよ!って


ペロペロ攻撃貰って和ませてくれた。(笑)







まずは1R目のゲームですが


向かい強風は


父ちゃんビビリまくってしまったな。(汗)


向かい強風にビビってしまった!(>_<)






2R目は巻き返したい追い風で


ミエルに頑張ってもらいました。^ ^


向かい追い風で巻き返しだぞ、頑張ってみよう!( ̄∀ ̄)





結果、ミエルの追い上げで


決勝まで連れて行ってくれたんです。


2日連続の決勝は初めてで嬉しかったです。^ ^







思わずガッツポーズ!(笑)







決勝は向かい風強風は試練と思ってるけど


瞬足のミエル任せるしかないな!(笑)







決勝動画。


父ちゃんのヘボスローが目立つけど


ミエルが頑張ってくれました。( ̄∇ ̄)


決勝は力不足だったけどミエルが頑張ってくれた!(^_^)☆






3位から繰り上がって2位になりましたよ!


全てミエルのおかげです。(^∇^)



 まだ1歳3ヶ月のミエルが


一生懸命頑張ってくれた勝利!


投げての父ちゃんが


もっと練習しなきゃダメだね。


ありがとうな!ミエル。


╰(*´︶`*)╯♡


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!