連日の強風の大会はお母さんミエル3位果たしました!(^-^)/☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

ディスク大会は翌日の日曜日も参戦でした。


朝は爆風暴雨で大会は


時間を遅らせての開始でしたが


やはり強風荒れ狂った感じでしたね。


今日はハンナはお休みで


ミエルとの参戦のみです。







グレンママさんとご挨拶。


マリアの体調気にしてくれてありがとうね!


元気ですから。^ ^







マリアと会場は散策したよ。


大会の雰囲気は感じているようでした。


マリアからも元気もらったからね。^ ^







 さて、まずはノービスクラスの


お母さんとミエル紹介ですよ。






風に悩まされてディスク🥏が


まともに飛ばなかったね。


そんなヘナチョコディスク🥏を


ミエルは何度も取ってくれたよ。


お母さんとミエル屈辱をはらして3位入賞!(^-^)/






今日は何とか1Pと差で3位入賞でした。


やったじゃーん(^∇^)







ミエルのおかげだね。


お母さんニッコリ!(笑)


いつか優勝を狙ってみような。^ ^



強風の大会はかなり厳しいのですが


ミエルの頑張りが結果に結びついたね!


そんなミエルとこの後


父ちゃんのゲームとなりますが、


どんな結末になるか次回にUPしますよー!


(^∇^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!