強風の大会はミエルC2クラス3位!頑張ってくれた!(^-^)/☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

PLYZ開幕戦は鳳の公式C2クラス初戦は


ミエルとの参戦です!


この一年でどこまで成績を伸ばす事が出来るか!


頑張ってみる事に。^ ^







強風荒れ狂ったフィールドは


各プレイヤーがディスク🥏流されて苦戦してる。


投げて次第のゲーム展開になるだろうと


予測はしていました。



 



向かい風強風の1R目のゲームです。


C2 1R目、ミエルとの初戦まずまずの成果!






2R目は追いの時々強風。


一生懸命飛行ディスク🥏を追うミエルは


良く頑張ってくれたよ。


2R目、風に悩まされるがミエルは頑張ってる!






ミエルの頑張りようで


決勝まで行ける事になりました。


決勝は上位5チームで我が家は2位通過でした。






決勝は1R目と同じ向かいの強風。


父ちゃんの力不足でディスクは


右に左に流されて得点は稼がれず


未熟な自分に悔しかった。。。


決勝進出も力不足でかろうじて3位入賞!(^-^)/






結果は2位通過から3位転落と


かろうじて入賞する事が出来ました!^ ^


ヘッポコスローの父ちゃんだけど


ミエルが良く頑張って取ってくれたね。


ありがとうな。^ ^







ハンナとミエルが頑張ってくれたので


記念撮影してもらったよ!^ ^



強風荒れ狂った会場でしたが


結果はまずまず。


大会は2日間参戦、


翌日は更に雨&強風爆風の荒れ狂った大会でした。                       

続きますよー!


( ̄∇ ̄)

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!