強風の大会!ハンナ頑張って2位入賞出来ました!(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

PLYZ裾野大会は強風の大会となり


お母さん帽子が飛ばされないように


深く被って首元もギューっと紐絞ってるよ。(笑)

 






ノービスクラス。


向かい強風だったのでお母さんには


厳しかったのはわかるけど


フットフォルト2連発には呆れたよ。(笑)


強風&フットフォルトの連続でてんやわんや(ーー;)






強風荒れ狂ってる会場は 


我が家だけが崩れてる訳じゃなくて


参加者も奮闘して厳しかったです。


2R目は穏やかさと強風混じってたけど


お母さんもミエルも頑張ったよ。


結果は3位同点だったのですが


コイントスで負けて4位でした。


入賞逃したけど明日にかけような。^ ^


ミエルの頑張りようも強風には勝てなかった!( ̄▽ ̄;)






会場にビビちゃんが応援に来てくれたよ。

朝霧アリーナで遊んで来たそうです。

ビビちゃんも日々の特訓頑張って

また大会参加楽しみにしてるからね。^ ^







大会参加してるタクですが、 


1R目無得点だったからと


ガラリとNIKEのサンダル履いて


挑むって言うじゃない!?


アハハ、それで?


が、ルーク君キャッチもしてくれて


結果は良かったです。^ ^


次回からこのサンダル参加してみるって!(笑)







さぁ、次はハンナ父ちゃんで


ノービスクラス参加するからね。


がんばろーか!^ ^







強風なので厳しかった。


気まぐれなハンナは


お母さんの所に行っちゃうし、


それでも頑張ってくれた。^ ^


ハンナチョロチョロお母さんじゃない、遊ぶんだよ!!(^◇^;)






2R目は不安だった糞尿行為しそうだった事。


参加前にトイレして来たのに


大会なると嬉しくてもよおしたくなるみたい(笑)


何とか4投取ってくれたよ。^ ^


嬉しくてうんちか?ヤバかった!頑張ったな!(^∇^)





結果は低ポイントでしたが


2位となりました!


やったなー!(^∇^)



風で荒れ狂った会場だったから


厳しい状況でしたが


ミエルもハンナも頑張ってくれました。


(^∇^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!