GWの始まりはPlyz裾野大会に参戦です!(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

土曜日からGWの始まりです!


早朝の富士山ですよー!クッキリ!^ ^







いつものGWは家庭菜園や


ワン達と本栖湖supの始まりですが、


ディスク大会の始まりで幕開けです!


ミエルのディスクレベルが


どこまで通用するするのか?


そんな意味もある大会が地元の裾野で


開催参加して来ましたよ!^ ^


強風でPLYZの旗がなびいていましたね。


風に悩まされる大会だったよ。(汗)







タープ張りは皆さんやらないとの事で


ワン達は車出しさせる事で待機は車です。^ ^







地元の方々が多くて久々に会うお友達と交流です。


グラード君10歳白髪増えて歳をとったな。


今日は頑張ろうな。^ ^







我が家の車出しは菜園で使ってる遮光ネット!


今の時代はこんなの使ってる人は


誰もいないんですね。(笑)


テーブル椅子を出して寛ぎ空間作ったよ。^ ^



 




今日はシニアのハンナも参加します。


頑張ろうな。^ ^






マリアは応援隊で


お散歩しながら応援頼むね。^ ^



大会前の準備を整えて


強風だからどんなゲーム展開になるのか?


ハンナとミエルの大会内容はどうだったのか?


頑張ってくれましたよー!


次回にUPしますね!


(^∇^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!