仕事終わりでランラン!GW突入!(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

金曜日は仕事先は半日で終わり!


ラッキー✌️GWの始まりでーす!(^∇^)


直ぐに帰宅してお昼にしてからホームに来たよ!


ジャガイモの花🌸が咲いてるね!







みかんの木にも花🌼が咲いていて


春なんですよね!^ ^


マリアの日除の待機場所だから


風通し良くて居心地は抜群なんだよな。^ ^








さぁー!お遊びだよ〜!^ ^







 GWの初日からディスク達だから


最終調整でもしようか!^ ^







相変わらず元気なミエルですよ!


手元のディスク🥏の引き渡しの練習して、


限りなき遊びで爆裂してました。(笑)







ハンナもそれなりの楽しく遊んでくれたよ。







ギャンギャンうるさいミエルは


常に遊びたそうだったけど


ひとまずこのくらいで


翌日の大会で実力発揮してな。^ ^







マリアは応援隊で頼むね。



そんな訳で今は大会参加中です。


土日2日間荒れた天候だけど


ハンナとミエル楽しもうな。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!