ホーム遊びは楽しくてゴロスリもするんです!(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

今日からGWの始まりですが、


2日前の仕事先から眺めた富士山🗻です。


こんなにお天気が良いのに


GWの初日から雨予報です。(汗)


かろうじて土曜日は晴れ☀️風が少しあるみたい、


そして夜から土砂降りの風雨強い☔️なんて…


ディスク大会2日間参戦するのに


荒れた天候でどんな結果になるかな。(^_^;)







天候不順でビビったってしょうがないよね!


今はこの子達と仕事帰りの遊びに


夢中になってるから


大会は楽しむのみと思ってます。^ ^







マリア元気でしょ!


日々足腰の粘りが無くなってこける事もあるけど


遊びたい気持ちを大事にしたいんです。


ハンナとミエルのおかげだけどね。^ ^







ディスク🥏を必死追いかけるのですが







ペチャリとしゃがんでしまうけど


頑張ってる姿に父ちゃんは嬉しいんだよ。


これからも気力だけは持って遊んでほしい。^ ^







ミエルはただ単に気分爽快で


ゴロスリしてるだけなんだけど


この元気さがほんとマリアにも


少しあげれるんだったら分けてほしいよね。^ ^







そして満面な笑顔である事!


パワーは無限大なのです。^ ^







ハンナのゴロスリです!


マリアも時々するんですよ。


今度動画撮ってみよう!


遊んで楽しくて気分はるんるん🎵だね!^ ^







今では仕事帰りは陽が伸びて


丸1時間は遊んだり、


菜園の水あげや草取りも出来ています。



暑い夏がもう直ぐそこまで来てるけど


 夜勤が無くても帰宅時間を大切に


使って行くつもりですよ!


(^ν^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!