孫と遊んだワン達嬉しそうでした!(^_^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

土曜日の記事の続きは昼過ぎから


畑作業は草取りキュウリの苗床など


作っていたのですが孫が遊びたいと


1人で来ましたよ。


寒いけどワン達と遊びたいって。^ ^


慣れないディスク🥏持って投げてくれたよ。







父ちゃんと遊んでる時と違って


楽しさがあるようでハンナもミエルも


何度も遊んでくれたよ。^ ^


投げ方も少し上達したみたいだね。



 




動画にはマリアの遊び入ってなかったけど


何度かディスク追いかけて


楽しそうに走ってました。^ ^








あはは、もっと投げて!ってな感じです。^ ^







いつも遊んでる父ちゃんと違って


孫と遊べる喜び感じてたようです。


な、マリア!元気に走ったもんな。(^_^)







暫くワン達と孫が遊んでくれて


バイバイ👋って帰っちゃったね。^ ^


楽しかったから暫く休んでいてね。


って、言ってるに、ミエルは


父ちゃんトウモロコシ🌽の苗床2列作ってるのに


ディスク投げてーって!持ってくる。(汗)



遊びは止まらないミエルは


畑作業してる父ちゃんのところまで


ディスク🥏持って来て…


芝生エリアに投げてあげるのですが


仕事が捗らなかったよ。(笑)


予定してた畑作業は半分、


翌日に追い上げる事にしました。


(^_^;)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!