休日は夏野菜準備に忙しい!( ̄▽ ̄)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

週末の土曜日は寒かったですね。


前日まで夏場だったのに


気温の変化に身体がついて行けないな。^ ^


マリアの体調は完全回復してくれていました。


遊びするってないつもの元気さを


アピールしてくれてほんと嬉しかったです。^ ^


この2日間の休日で夏野菜の準備を整えたいから


朝から必死な父ちゃんです。^ ^







まずはワン達とのお遊びですよー!


来週末のディスク🥏大会が控えてるので


実戦をイメージして自主練したよ。



 




病み上がりのマリアなのに


普段と変わらずで沢山は遊ばないけど


転がすディスク🥏を追いかけて


満足そうに咥えてたよ。^ ^







一通りの遊びを済ませて


写真撮り忘れたのですが父ちゃんは


みかん苗🍊🌱を移植。


そしてトウモロコシ🌽第3弾4弾の苗床を作って


一列は種蒔きまでしました。


少し草取りもして一段落です。


そんな頃には遊びに来てた孫が


じーじにとお昼のマックバーガー🍔を


届けに来てくれました。


今日は遊ばないのか?


寒いからって帰っちゃった!(笑)







はい、そんな訳で父ちゃんは


お昼の為にハンバーガー🍔食べたよ!


風味豊でジューシーで旨いな!(^_^)







ワン達だって食べたいよね!?


だからパン生地のオヤツあげたよ。^ ^








オヤツは大好きですね。


腹っぺらしな父ちゃんのお昼は


余分にハンバーガー🍔買ってくれてあったので


すっかりご満悦な満腹感でいっぱいだったよ。^ ^



はい、お昼食べたし


また少しワン達とお遊びの時間ですね。


あまり遊び過ぎないように


菜園作業頑張りまーす!


話はつづきまーす!


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!