マリアの回復力にビックリ!病気に負けない!( ̄▽ ̄)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

翌日はお母さんが動物病院へ行ったよ。


体温が39℃と発熱してたので


解熱剤の注射💉打ってもらいました。


気圧の加減もあり、老体に内臓疾患もあるから


そんな事から免疫力低下してしまったのかな。。。


仕事帰りのトイレはやはりリードで腰を浮かせ、







転ばないように踏ん張れるように


何とかとオシッコとウンチしてくれた。^ ^






まだまだ全然元気無いけど


頑張ってほしいな。






外トイレなのでオシメもしてあります。


ぺちゃんこお座り状態でした。







ゆっくりと回復してくれればいいから


マリアの気力にもかけるしかないな。





 


翌日は少し元気が出て来て


お母さん仕事前に個別散歩で


マリアが少し歩けるようになったそうです。


ユックリですけどね。^ ^


そんな話をLINEで確認して夕方父ちゃん帰宅。


そこには元気に歩けるマリアの姿があったんです!



マリアに元気が出て来た!嬉しかった!(╹◡╹)♡





素早い回復力にびっくり!


こんな事では負けないと言ってるかのようです!


凄く嬉しかったぞ!( ̄▽ ̄)



悪性リンパ腫闘病中で


内臓疾患はあるはずですが


マリアは負けない気持ちを持ってる。


だから今回も立ち上がってくれた!


これからも病気に負けず頑張ってほしいな。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!