ビギナークラス2位!お母さんミエル頑張りました!(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

Mt.Fuji CUP!まずはビギナークラスです。


後輩のタクも気合い入れてるね!


お互いに頑張ろうな!(^∇^)







そしてお母さんとミエルの番が来たよ!


ミエルはもうテンション上がって


遊びたくてリード引っ張ってるー!(笑)







ミエルもお母さんも調子が良かったです。






普段遊びはほとんどしてないのに


ヘッポコスローのお母さんが


頑張った!


そしてその期待に応えるミエルが凄かった!^ ^


お母さんとミエル調子良過ぎだろ!?(^_^;)


 




ビギナークラスの上限ポイントを超えると


昇格しなきゃならないので


ヒヤヒヤな2R目でした。(^_^;)


ミエル頑張ってビギナークラス2位!(^∇^)






何とか上限ポイントを超えなくてホッと。


ミエルはそんなの関係無く


よく走ってディスク🥏取って頑張ったな。^ ^







結果、一位はポワ君!おめでとう!


そしてお母さんミエルは2位でした!


頑張ったね!おめでとう!^ - ^



お母さん頑張ったミエルに感謝してました。


これからも安定したゲーム出来るように


頑張って行こうね。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!