ハンナと参戦は…(笑)マリア鯉のぼりに変身!(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

次はエキスパートクラス参加のハンナ編。


大会前はミエルとテンション高めで


吠えて元気いっぱいだったね。^ ^

 






ハンナは若きミエルとは違って


体力はかなり落ちてるけど


やる時はやるんだけど…


あ…トイレ済ませての参戦だったのに(汗)


ハンナ本番になるとうんちって…相変わらずだな(笑)






2R目も父ちゃんのミススローもあって


タイミング合わなかったね。(汗)


でもハンナなりに頑張ってくれたかな。^ ^


これからはハンナがディスク取れやすい


スローしてみようと思う。


無理が効かない年齢だもん、良く頑張ったよ!(^ν^)






もねちゃんも頑張ってね。^ ^







テチコちゃんはママさんと楽しく遊んでたよ。^ ^







マコレンっちも誰?蓮くんかな?


多頭だからそれぞれみんな楽しんでたね。^ ^







マリアは応援隊でタープにいてくれたけど


鯉のぼり🎏の被り物で変身したマリア。(笑)






もねママさんから借りたんですよ。


オヤツ欲しさから


ベックしてたよ。(笑)



こんな感じで大会の合間は楽しんで


まだまだお友達とふれあいがあったよ。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!