Mt.Fuji CUP2戦目!お天気良くて愛想良いワン達!(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

弾丸日帰りのWAN-WAさんお遊びの前日は


朝霧FDGのMt.Fuji CUPディスク大会でした。


眠かったけど朝は5時過ぎに来て


タープ張りしましたよ。^ ^


soiママさんは車泊して寝起きですね。


おはよー!^ - ^








soiちゃん今日は楽しく遊ぼうね。^ ^







うちのタープにはライムちゃんが来たよ。


ミエルのお出迎えが激しくて


愛想良くペロペロご挨拶でしたね。(笑)







今度は紬生ちゃんママさんにも


おばちゃーーーん🎵


もう激しさは半端無くてごめんよー!(笑)








爆風の予想だったのですが風はほとんど無くて


嵐の前の前ぶりなのか?


とりあえず大型ランでひとっ走りして


元気なワンだは満足でしたね。^ ^



 




マリアは応援隊でいつもありがとうな。^ ^







我が家のタープはいつもこんな光景で


会いに来てくれるお友達には


愛想良くご挨拶してましたよ。^ ^



テンション高めのミエルとおっとりなハンナ、


どんなゲーム展開になるんだろ?


ディスク大会楽しもうな。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!