WAN-WAでレオっちに会えた!(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

4年ぶりなのかな?


コロナになってしまって来れなくて


やっと遊びに来れました。^ ^







いたいた寝起きのレオパパさんだ!^ - ^


久々に会えたのでうちのワン達は


嬉しそうに喜んだいたよ。^ ^







マスターはやっと寝起きしたようで


今ではお店で生活してるようです。


ご無沙汰してました。


喫茶は既に2年前にただんでしまったんだって。


りんちゃん亡くなったコロナ、


重なる出来事に時は過ぎていました。







ハンナとミエルはwan-wa川を見た瞬間、


はしゃぎ回ってジャブジャブ!(笑)







ここの川が冷たくてまた楽しいんだよね。^ ^







前日の土曜日には沢山のお友達が


レオっちに会いに来てくれたようです。


レオっち!やっと会いに来れたよ!


天国の居心地はどうだ?


いつでもいいからまた遊びに来いよ。^ ^


同じ歳のマリアがレオっちの分まで


長生きしてくれるから見守っててくれな。^ ^


そんな事をマリアもきっと思ってくれたはず。







ランでは大阪のsoraちゃんちが


キャンプ🏕️してました。


激寒な雪上キャンプは寒かったけど


温まって雪遊びも出来て良かったって。^ ^


soraちゃんと一歩君だよ。



 




一覧の遊びをMovieにしました。


wan-waさんで久々に遊んだよ!(^_^)






soraちゃんちは


キャンプ道具まとめてお帰りです。


小さな車に荷物がぎっちり、


お子さんもギューギューで限界の狭さ!(笑)


今度はもう少し大きな車にしたいね。


また遊びに来てね。ありがとう。







レオパパさんからオヤツもらって







一歩君は茶系の色合いが濃くなってたな。


りんちゃんの分まで長生きしておくれよ。^ ^







マリアがしつこくオヤツもらってる。


レオっちパパが靴下脱いでるのに


臭さがたまらなかったかな?(笑)







wan-waさんでは沢山遊んだワン達、


レオっちとの思い出話も沢山して


レオパパさんの前向きな考え方にホッとしました。


お昼なカレー屋さんです。








レオっちが繋いでくれたお友達には

感謝気持ちでいっぱいのようでした。



我が家はレオっちに沢山お世話になったし


レオパパさんのワンコ愛も凄いし


また前進んでくれてるので嬉しかったからね。


レオパパさん、


また良い報告を待ってますね!


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!