雪のせせらぎ街道!五平餅が旨かったな!(^ω^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

ひるがの高原は風も吹いてて


まじで寒かったです。


ハンナ木株ベンチにジャンプだよー!^ ^


さぁ、そんな事して再出発でした。


白川郷でも行きたいがwan-waさんに行くの


お昼頃になってしまうので


少し違う思い出の場所へ移動する事にしました。







せせらぎ街道沿いには桜🌸が咲いてるはず


生前wan-wa杯前にニーナと花見写真撮った事を


思い出して来たのですが…


桜🌸なのか?雪❄️が積もった桜🌸?


❄️ばかりでどこへ移動しても桜🌸写真


撮れる状況じゃなかったです。(汗)







諦めて…お婆ちゃんがやって五平餅屋さんも


閉店になってたのでこちらのお店に来たよ。


高山に来たら五平餅食べたくなるよね。^ ^







ほらほら甘くて美味しい五平餅ですよ。^ ^







お母さん甘くて美味しいって。^ ^


ワン達も食べたーい!って。(笑)


父ちゃんがみんなにあげたよ。


甘いタレで焼き上げたお餅が旨かったよね。^ ^







せせらぎ街道さんの雪も最初は凄かったけど


気温の上昇もあって


みるみるとか始めてる。



久々に通ったせせらぎ街道は


桜や紅葉の時期も癒される通りなんです。


少し昔を思い起こしながら


思い浮かべてこの後wan-waさんへ


向かったのでした。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!