埼玉ボーダー友達に会って和やかな雰囲気!(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

まつぶし緑の丘公園。


桜が満開🌸で沢山の家族連れが


花見を楽しんでいました。


とても広い公園でとても良い場所でした。


花見🌸が出来て良かった。(^^)







以前は朝霧FDG杯で会ってた


カヤルイ家にも会えました。


違う会場で大会のお手伝いだそうで


お付き合い大変だね。^ ^








そして以前からお会いしたかった


キラパパさんにやっと会えたよ!(^∇^)







キラ家のママさんお仕事前に


来てくれました。^ ^







4頭ボーダー飼いの大所帯。


きら、そら、ゆら、カラちゃん。


白黒さんばかりでみんな可愛いかった。^ ^







愉快なキラパパさんが歩いてるこれ?


ボコボコしてる足踏みの健康快道を一回りすれば


血行良くなる遊具!?^ ^


あいたたー!(笑)







タクも歩いて痛すぎるって!(笑)







この足の痛みがツボを抑えて


これからディスク投げるにきっと役立つと思い


何度まで歩いてみたよ。^ ^


なんか体の隅々が柔らかくなったような気がした!


こりゃ、ディスク大会も頑張れそうですだ!^ ^






そんなこんなで大会前は


お友達と笑いながらの


準備体操して楽しみました。



 ハンナ今日はミエルの応援頼むね!


そうお願いして


ミエルと大会を楽しむ事となりましたよ。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!