Plyzノービスクラス優勝!ミエルが頑張りました!( ̄▽ ̄)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

大会は公式クラスからあったのですが


下のクラスのノービスの様子です。


斜めからの追い風が漂って投げ練で様子見です。


ハンナ応援頼もよー!^_^







1R目はスローもまずまず


ミエルは元気いっぱいでした。







父ちゃんカッコよく投げてる風かな。(笑)







ミエルはいつでも全力で


飛行ディスクを仕留めてくれました。







ディスクの手渡しは出来なかったけど


スムーズな流れで結果は良し。^ ^






2R目は時折強風で風邪に悩まれたけど


やはりミエルは全力!




 




手元の状況の悪さから


フットフォルトまで出してしまった。(汗)







結果は高得点で優勝は出来ました。



ミエルの身体能力はほんと素晴らしい。


が、数ある課題があるので


少しずつ攻略して行くつもりです。


ノービスクラスは良かったですが、


この後の公式でのゲームは


波乱な出来事がありました。。。


( ̄◇ ̄;)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!