埼玉県松伏緑の丘公園!親戚お友達に会えました!(^_^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

土曜日は深夜に出発して


埼玉県松伏公園に行って来ました。


広い公園で桜🌸が綺麗に咲いていました。^ ^







今回ディスク大会でお母さんは用事があったので


ミエルとの単独遠征のつもりだったのですが


ミエルが不安がると思って


ハンナも一緒に来てもらったよ。


ハンナ応援頼むね。^ ^


そして後輩のルーク家も一緒です。







朝霧FDG杯で顔馴染みのろんパン家!


おはよう!今日は宜しく!^ ^







ビーム家は最高なゲーム展開でしたね!


ミエルとの今後の課題克服の


アドバイスを頂けました。


いつも気にかけてくれてありがとうね。^ ^







soiちゃん、ポワ君ちのママさんは


家から5分だって今日は宜しくね。^ ^







そして今回の大会の目的は


ミエルの親戚さんに会う事でもありました。


白黒ニコちゃん8ヶ月はミエルの父親が一緒です。


お姉さんちゃんも初めまして。^ ^







そしてギヤ君真ん中。


ミエルの父母一緒で次に産んだ子なんです。


親戚同士に会えた事ほんと嬉しかったです。



 大会は親戚さんにも会えるし


普段会えないお友達にも会えるので


楽しいんですよね。


皆さんありがとう御座います。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!