慌ただしく花見!スナップエンドウ食べられちゃった!(^_^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

今年は花見🌸花見は夜勤無くなり


週末はお天気悪いのでお出かけはありません。


でもご近所で花見気分🌸をしたりました。^ ^







休日のこの日はお天気はスッキリしなくて


蒸し暑い陽気だったので


ミエルとハンナは水浴びでした。(笑)







マリアの日焼けは安定のみかんの下です。^ ^







ミエルの手元の練習を何度もやって


気分で持ってきたり来なかったりと…


そして自らクールダウン。


遊びは過激にならないように注意してます。







はい、少し遊んだからオヤツね!^ ^







ハンナはご褒美貰う時は必ずベックするよ。^ ^







ミエルもこの習慣を覚えてするのですが…


腰の安定が悪くて転んぶ事もありますね。


何事にも修行なので頑張ろうな。^ ^






休日なので畑の一角の草取りに専念したよ。


その前にスナップエンドウを収穫したのですが…


沢山あったのに全て


ワン達に食べられちゃいました。


畑の野菜は食べて良いと言ってあるから


仕方ないんだけどね。(笑)







草取りして汗かいて蒸し暑くて夏陽気。


天気は益々悪くなってとうとう雷⚡️が!



 雷は怖いですね。


マリアとハンナは雷音にビビり無いけど


ミエルはパニックになる可能性あるので要注意!


直ぐに撤収となりました。


今年の畑作業は時間が無いので


完璧な野菜管理出来ないですが


合間に頑張ってみますね。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!