雨の日の遊びはカーポート下!満足だったかな(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

後輩のタク君からこんなメッセージが!


我が家は4月からPlyzディスク団体に入会して


1年間ミエル主体で頑張ってみようと思ってます。


同じ悩みを持つタク君。


お互いに意識を高めてワン達と


1ランク上のレベルへ向けて頑張ろうな。^ ^







この日の仕事帰りは雨曜日でした。


おトイレ済ませて家で閉じこもりって


ワン達が遊べないなんて可哀想でした。


昼間お天気良ければお母さん散歩してくれるけど


遊び役は父ちゃんなので


カーポート下で遊んでやろうかな。^ ^







ほらほら、ソフトディスク投げてあげたら


マリアが食い付いて来ました!


やっぱり遊びたかったんだな。^ ^







ハンナも当然遊びたいんだよね。^ ^








ミエルは言うまでもなくいつでも遊ぶ意欲あって


この時を待ってたとばかり外に置いてある


ディスクを持って来て遊びを催促して来た。^ ^







寒いカーポートの下なのにみんな


嬉しそうに遊んだよ。^ ^







最後のご褒美の遊びは


くちゃくちゃなサッカーボール⚽️出してあげて



ミエルだけが遊びは止まらなかったな。(笑)


雨の日でも少しでも遊んであげれば


満足なワン達なんだよね。


(^ω^)

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!