ミエルサークル破壊して仁王立ち!( ̄∇ ̄)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

仕事から帰ると


ミエルが三角窓にいるじゃないか?


え?サークルから出てるじゃん?







サークルの中でお留守番なのに…


ハンナも一緒にいたのですが…いるね。


サークルの天井を破壊して脱走して


仁王立ちしたんだよね。


今だに破壊魔です。(笑)


ほんとどうしょもないわ(笑笑)







いつものようにホームにみんな連れて来たよ。







マリア元気で嬉しいね。^ ^


ミエルは間違い無く爆裂ですが、


ハンナもゴロスリで上機嫌だったよ。^ ^







父ちゃんのヘッポコスローで


ディスク🥏が場外だったな。(笑)


それでも待ってるワン達、


それー!ってディスク投げてやったよ。^ ^







 菜の花ですか?鮮やかで綺麗ですね!^ ^


いやいや野菜の花ですから。(笑)


取りこぼしの野菜達なので


終日に始末しますから。^ ^







やっと絹さや・スナップエンドウが


実り始めました。


旬の味なので楽しみですね。^ ^








ワン達にはもう少し大好きなブロッコリーを

食べてもらいますよ。^ ^



仕事帰りはだいぶ陽が伸びて


ワン達と遊ぶ時間が出来るようになりました。


これからはライトは必要なさそうです。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!